産後高血圧からのダイエット

ゆるーい食事制限ダイエット及び血圧記録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【量がカギ?】連休初日から暴飲暴食

1回あたりの脂肪燃焼スープの量を増やしてみました。 それが原因かはわかりませんが、体重が減ってました! 今までは汁物茶碗に半分くらいでしたが、今日から茶碗いっぱいになるくらいへ量を変更しました。 たくさん作ったスープががんがん無くなってしまい…

【効果なし?】早くも挫折しそう

ダイエットを開始してから4日。 早くも挫折しそうです。 頑張って作った脂肪燃焼スープも、ウィルキンソンの炭酸もあまり効果が表れていません。 食事制限も運動もしていないせいもあるのかもしれませんが…。 明日からGWに入るので、少しおつまみも頑張って…

【油物には注意?】産後最高の体重を記録

やっちまったぜ! 産後最高の体重を記録しました。 56.4kg 一体何があったかと言うと、今日のお昼にがっつり麻婆豆腐丼食べました! セブンで売っている辛いやつです。 つい誘惑に勝てず、高カロリーなものを食べてしまいました。 食事制限無しのダイエット…

【炭酸で痩せる!?】ウィルキンソンを導入

新しいアイテムを導入しました。 ウィルキンソンの炭酸です! 脂肪と糖の吸収を抑える効果があるとのこと。 果たして効果のほどは…!? アサヒ ウィルキンソン タンサン エクストラ 490ml ×24本入×2ケース 48本 機能性表示食品 ウィルキンソン Amazon 本日4/…

【鉄板?】脂肪燃焼スープ

まずは、食事制限はしないけど、脂肪燃焼スープ風を作り、毎食初めに1杯食べることにします。 今回のスープの具は、 ・キャベツ ・にんじん ・玉ねぎ ・トマト ・セロリ ・ベーコン です。 家にあった食材+セロリを追加して作りました。 味付けは、薄味のコ…

そうだ、産後ダイエットをはじめよう。

産後ダイエットと言いつつ、もう1年半が経ってしまいました。 実は、出産直後は出産前よりも4㎏も体重が減っていたんです! 理由は、出産前から1㎏しか体重が増えず、そのまま出産したら減りました。 その後、1年くらいは体重をキープできていました。 です…