産後高血圧からのダイエット

ゆるーい食事制限ダイエット及び血圧記録

【効果なし?】早くも挫折しそう

ダイエットを開始してから4日。

早くも挫折しそうです。

 

頑張って作った脂肪燃焼スープも、ウィルキンソンの炭酸もあまり効果が表れていません。

食事制限も運動もしていないせいもあるのかもしれませんが…。

 

 

明日からGWに入るので、少しおつまみも頑張って作ろうと思います。

普段は軽めの夜ご飯(炭水化物抜き)を食べてから、ポテチやら何やら食べてしまっています。

 

作りたいおつまみ

 ・ピーマンの出汁炒め

 ・サラダチキン

 ・味玉

 ・きのこのオイル蒸し

 

以上、4品作ってもう少し体重を落とせればと思っています!

 

脂肪燃焼スープはもう少し効果あると思ったんだけどな。

残念。

 

 

朝:フィッシュバーガー (セブン)

昼:マルちゃん赤いきつね

夜:刺身、カキフライ、からあげ

※毎食、食前にスープを1杯食べています。

 

 

体重の経過

2022/4/24  56.3kg

2022/4/25  56.0kg (-0.3kg)

2022/4/26  56.1kg (+0.1kg)

2022/4/27  56.4kg (+0.3kg)

2022/4/28  56.4kg