産後高血圧からのダイエット

ゆるーい食事制限ダイエット及び血圧記録

【油物には注意?】産後最高の体重を記録

やっちまったぜ!

 

産後最高の体重を記録しました。

 

56.4kg

 

一体何があったかと言うと、今日のお昼にがっつり麻婆豆腐丼食べました!

セブンで売っている辛いやつです。

 

つい誘惑に勝てず、高カロリーなものを食べてしまいました。

食事制限無しのダイエットなので、食べても問題ないのですが、ここまで体重が増えるとショックです。

 

 

先日作ったスープが無くなったので、今日新たに仕込みました。

 

今回のスープの具は、

 ・キャベツ

 ・にんじん

 ・玉ねぎ

 ・トマト

 ・セロリ

 ・ベーコン

と、ここまでは前回と一緒です。

 

今回更に追加したのが、

 ・ズッキーニ

 ・しめじ

 ・えのき

です。

 

かなりボリューム満点なので、もう少し効果があると良いな。

 

食事制限はしませんが、何を食べたのか忘れてしまうので、記録することにします!

 

朝:海苔巻き餅 4個 (小さめ)

昼:麻婆豆腐丼 (セブン)

夜:たけのこご飯、たけのこのバター醤油炒め、たけのこの煮物

※毎食、食前にスープを1杯食べています。

 

 

体重の経過

2022/4/24  56.3kg

2022/4/25  56.0kg (-0.3kg)

2022/4/26  56.1kg (+0.1kg)

2022/4/27  56.4kg (+0.3kg)